SSブログ

神田沙也加 アナと雪の女王 口パクじゃなくってマジうまい【動画】

アナと雪の女王の挿入歌として、とっても有名になっった

生まれて初めて

という歌があります。
この歌は、映画のなかでようやくアナが自由になったとき、
固く閉ざされていたお城の門が開けられて、自由の身となったときの気持ちを歌いあげていますね。

日本語版のアナ役は、神田沙也加さん。
言わずと知れたあの松田聖子-神田正輝の一人娘ですよね。
1986年10月生まれですから、もう27歳になっていたんですね。

この歌を映画館で聞いた時、ビックリしませんでしたか?
というのも、神田沙也加さんの歌ってあんまり聞いたことなかったんですよね。
なので、

神田沙也加、歌メッチャ、ウマ!!!

って思いました、正直に。
さすがお母さんの松田聖子DNAが流れているんだな~って感じましたよね。

また、アナ役にめっちゃハマってました、神田沙也加さん。
ちょっと好奇心旺盛でオッチョコチョイな感じが、声のイメージぴったりでしたよね。

神田さん自身も

「思い立ったら即行動というところ、早口なところ、頭がいつも目まぐるしく回転しているアナと自分は似ています(笑)」

とコメントしていますし、本当のハマリ役だったようです。

そんな神田沙也加さんが、都内のとあるライブ・イベントで特別に
アナと雪の女王「生まれて初めて」を生で歌っている映像がありました。



CD以上にウマいッス!
神田沙也加、アナと雪の女王口パク?なんでウワサぶっ飛びますよ!!
こりゃあ本物ですね、マジ歌ウマいっす神田沙也加さん!!!


当サイト記事の目次一覧は ⇒コチラにあります!

自宅で簡単発声練習「ビューティーボイストレーナー」>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アナと雪の女王!主題歌 歌詞まとめ【動画つき】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。