SSブログ

アナと雪の女王 主題歌 松たか子 ありのままで 歌詞


ディズニー公式YouTubeチャンネルより:https://www.youtube.com/channel/UCGlhF-USvOYyo-VUbS7fKAA

こちらは日本語吹き替え版で『Let It Go』が『ありのままで』と訳されました。
松たか子さんもこの歌を見事に歌い上げていますね。

【アナと雪の女王『ありのままで』日本語歌詞】

降り始めた雪は
足跡消して
真っ白な世界に
ひとりのわたし
風が心にささやくの
このままじゃ ダメなんだと

とまどい
傷つき
誰にも
打ち明けずに
悩んでた
それももう やめよう

ありのままの
姿見せるのよ
ありのままの
自分になるの
何も怖くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが
うそみたいね
だってもう自由よ
なんでもできる
どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ
わたし

ありのままで
空へ風に乗って
ありのままで
飛び出してみるの
二度と 涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる
想い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分信じて
光あびながら
歩きだそう
少しも寒くないわ



YouTubeにはLet It Goの各国語訳版もあって、
松たか子の歌う「レリゴー」の部分の「ありの~ままの~♪」の歌い方が
世界中で大人気になっているんです。

松たか子さんがこの歌を収録したときは、スタジオで全身う使って何度も歌いあげたらしく
翌日は全身筋肉痛になったそうです。

でもそのぶん、素晴らしい魂のこもった歌になっていますね。


当サイト記事の目次一覧は ⇒コチラにあります!

【アナと雪の女王 Let It Go 25カ国後Ver.】

ディズニー公式YouTubeチャンネルより:https://www.youtube.com/channel/UCGlhF-USvOYyo-VUbS7fKAA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アナと雪の女王!主題歌 歌詞まとめ【動画つき】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。